FC2ブログ
鍵っ子小説家(自称)が、
key情報を中心に、
とにかくいろいろなものを雑多に詰め込んでいます
TOP
TOP NOVELS REVIEW WHIRL RADIO SPECIAL LINKS

5/23 ブログを移行しました。今の相互リンクの方はできればリンクを張りなおしていただけるとありがたいです。


WHIRLスタッフ募集!!

WHIRLは同人ゲームブランドです。
今、人員を募集してます。
あなたも自分の能力をいかしてみませんか?
詳しい応募要項はこちらから♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだよあの決勝は…


※今日の一問一答はありません。

詳しくは今日の記事内で!!






こんばんは~

あいつら、ありえねぇ…ww

そんな心中の榎本京介です。


怠惰

今は、高校生クイズの決勝を見ています。

きょーすけは予選で早々に敗退してしまったわけですが…

決勝の問題を解こうとがんばってみる。

解けねぇ…

というか、何だあれw

一回戦で解けたの、大体10問くらいだけですよ~。


来年には、決勝にいけるように勉強して行こうと思っています。

リトバスジャンパー着て、マジアカ賢者になってww

まあ、図書室にある本でも読みあさってみようと思っています。


あと、地区大会の映像ですが…

きょーすけ写ってましたよ

なんと、宣伝テロップに目と口を隠されてww

どーでもいいですが。


さて、恭介の一問は今は88問。

今日からは残念ですが、質問がない限り、やるのをやめます。
つまり、自作自演はしないと言うことです。

だから、今日の一問も来ていなかったから、やめました。

そういうことで、

質問をしてください!!

よろしくですね~


ニュース

涼宮ハルヒ「笹の葉ラプソディ」DVD第1巻が約2.2万枚の売上

売り上げ数がはんぱねぇ…

ハガレンでも1.7万枚だったそうですよ…

やっぱりみんな期待していたということだろうか。


コメントレス

>>ショボヌさん

>今はデスクトップはグチャグチャなので使ってみようと思います。

そういえば、メインが壊れたのですね…
早期復帰を祈っています。


>>atataさん

>壁紙の小毬かわいいですね

たつたつさんの壁紙ですよ~
ぜひ、行ってみては?

>俺のパソコン低スペックだからそんなソフト常駐させたら死にますね
>なので導入はやめときますwww

それは、残念です。


>>そのちーさん

>ソフトが便利すぎる~ww

ちまたでは有名なソフトなんですよ~

>ってか、その競馬見たかったなぁ・・・。

いや、中身は普通の競馬だぜ?

>文化祭で寝るは・・・・ないわwwww

寝ないの?ww


>>七尾さん

>自分はもうすぐ死ぬようです・・・グスン・゚・(つД`)・゚・

大丈夫。そのときは一緒ですw

>色々いじれば自分色にアレンジできちゃうソフトがすごいですね!w

大きさとか変えれるのが良いんですよね~。


>>ネミエルさん

>俺は、後10秒でさようならですね。

今頃は死んでるのか。
じゃあ、もうコメントはないだろうな。

>デスクトップは、よく見て違いがわかりましたw

もっと早く気づけよ。


>>Roiorzさん

>これ書いた人は天才ですねww

ほんと、そうですよね~

>それにしても、面白いソフトですね。

見つけたときはすぐに導入しましたからね~


>>Kさん

>お、そのソフト結構使えますね!
>明日にでも入れてみよっと

ぜひ、活用してくださいね。


>>幻鐵@夢想家さん

>あら、これって前にうちがデスクトップ画像さらしたときのあれですよね(笑)?
>結構、便利なんですよ
>(去年から使っていますが><b)

そうなんですか~
すでに使っていたとは…
知りませんでしたww

ほんとに便利ですからね~これw






それでは、今日もここまでで。

ランキングと質問をよろしくお願いしますね。

※新規の場合はネミエルより優先します!!  えぇ、絶対!!

それでは、残り12問よろしくですね~

以上、榎本京介でした~。

スポンサーサイト
[ 2009/09/05 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
ちくしょ~。
なんでだ!!
なんで俺は現実でもネットでもこういう立ち位置なんだ~

↑質問。
[ 2009/09/05 00:13 ] [ 編集 ]
別に新規じゃない俺涙目wwwwwwwww

ってか、ネミエルがいつも質問してたからあきらめてたのも事実。

とりあえず質問↓

友達が、いつも腕に包帯を巻いてくるんです。
それで、その腕に触ろうとすると、「や、やめろ!!触るんじゃない!死ぬぞ!」って言うんです。

なにが隠されているんでしょうかね・・・・。
[ 2009/09/05 00:20 ] [ 編集 ]
高校生クイズ全く分かりませんでしたw

さてさて、質問攻め行きますか。

質問:窓から下の教室に移動している途中に落ちてしまっても何ともない恭介先輩に質問です。

窓から落とされても助かる方法を教えてください。
自分は3階から落ちたら大怪我してしまいます。
[ 2009/09/05 00:36 ] [ 編集 ]
高校生クイズ決勝第二問はガンダム00見てたんで分かりましたwww
それ以外はムリプですね
準々決勝のアンモニアくらいでしょうか…
[ 2009/09/05 02:42 ] [ 編集 ]
残業で帰宅したのが遅かったので
見られなかった(´;ω;`)

ま、うちみても分からないのは目に見えていますww
[ 2009/09/05 13:09 ] [ 編集 ]
高校生クイズなんて高校生じゃないから適当に見てましたww
ソレにしても分かりませんw
10問ほど分かったというのはすごいですね!
でも、「ホットミルクを作ったときとかに出来る薄い膜=ラムスデン現象」って勉強になりました!ww

来年、応援してます!
是非リトバスを日本国民の目に!!!w
私は北海道ブロックで出場・・・しませんねww無理ですw

質問・・・して良かったんですかww
もう質問が出揃っているようなので、今度しますw
[ 2009/09/05 18:33 ] [ 編集 ]
質問次回しまーす。クイズがんばw
[ 2009/09/05 21:38 ] [ 編集 ]
高校生クイズってやたら問題難しいですよね…w
あれは解ける気がしない…orz

>リトバスジャンパー着て
その時は録画しますw
[ 2009/09/05 21:58 ] [ 編集 ]
リトバスジャンパー着て、マジアカ賢者になって来年出て下さい
自分も来年、芳野さんのヘルメットでもかぶって出ましょうか
頑張ってください

質問は考えておきます
[ 2009/09/05 22:35 ] [ 編集 ]
half note管理人K2です。
長い間、休止してましたが6日0時より更新を再開します。
よろしければ、これからもお付き合いお願いします。
取り急ぎ、コピペ文章にて失礼します。
[ 2009/09/05 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

榎本京介

Author:榎本京介
職業: 学生
分類: 鍵っ子小説作家
種族: だーまえファン

SkypeID:kizuna1999
Twitter:enokyou
QMADS2 :262244506649

相互リンク随時募集中

詳細プロフィール

ひとりごと~
ブログランキング
↓1日1クリックにご協力を
みなさんの力で上位に連れて行ってください…
来場者カウンター
目指すは一日3桁!!
著作権情報
このページでは一部、Keyの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
このページでは一部、Kyoto-animationの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
このページでは一部、Aniplexの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
このページでは一部、minoriの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
このページでは一部、circusの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
『Angel Beats!』応援中!
Angel Beats! 応援バナー
『Rwrite』応援中!
rwite
『クドわふたー』応援中!
クドわふたー 応援バナー
『星空に架かる橋』応援中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
『天神乱慢 Happy Go Lucky!!』応援中!
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『素晴らしき日々 ~不連続存在~』応援中!
【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
『恋色空模様』応援中!
【恋色空模様】応援中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。