鍵っ子小説家(自称)が、
key情報を中心に、
とにかくいろいろなものを雑多に詰め込んでいます
TOP
TOP NOVELS REVIEW WHIRL RADIO SPECIAL LINKS

5/23 ブログを移行しました。今の相互リンクの方はできればリンクを張りなおしていただけるとありがたいです。


WHIRLスタッフ募集!!

WHIRLは同人ゲームブランドです。
今、人員を募集してます。
あなたも自分の能力をいかしてみませんか?
詳しい応募要項はこちらから♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んじゃ、お久し振りです。

帰って来たーーーーーーーーーーーーーー!!


お久し振りっす、みなさん。

最近はずっと、ブログは更新できてなかったけど、ついったーにはいましたからww

んじゃ、続きでKeyやついったーについて。

↓一日一票お願いします

[ 2010/03/10 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

QMAをやりたーい!


最近猛烈に、DSで発売したQMA2がやりたいです。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ども、榎本京介です。


最近いろいろと忙しくて更新できてませんでした。

んじゃま、続きから

↓一日一票お願いします

[ 2010/02/19 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

4000HITように……


一応、書いてある小説をうpしたいと思います。

まあ、時間があるときに読んでください。

スノーボールファイト


~*概要*~

いつもより早く目が覚めた理樹。

真人の息遣いもない部屋から外を見ると、一面の雪。

そして早朝からの恭介のメール。

嫌な予感しかしなかった。

リトルバスターズメンバーによる、ドタバタコメディSS


↓一日一票お願いします

[ 2010/02/18 20:38 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

いつの間にかの4000HITww


ごめん、対話式無理。
少しめんどくさくなってしまいました。

というわけで、また元の形式に戻して、やっていこうと思います。


ども、お久し振りです。榎本京介です。

まあ、スカイプやついったーにはインしてたけどねww

更新しろよって話ですが、まあ、楽なんでそっちの方が。


んじゃ、最近あった出来事を全部紹介しますか。

できれば、ランキング押してください↓

↓一日一票お願いします

[ 2010/02/10 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

現在まい進中


一所懸命にスクリプト組んでます。

更新は少し待って、そんじゃ。

[ 2010/02/07 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

榎本京介

Author:榎本京介
職業: 学生
分類: 鍵っ子小説作家
種族: だーまえファン

SkypeID:kizuna1999
Twitter:enokyou
QMADS2 :262244506649

相互リンク随時募集中

詳細プロフィール

ひとりごと~
ブログランキング
↓1日1クリックにご協力を
みなさんの力で上位に連れて行ってください…
来場者カウンター
目指すは一日3桁!!
著作権情報
このページでは一部、Keyの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
このページでは一部、Kyoto-animationの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
このページでは一部、Aniplexの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
このページでは一部、minoriの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
このページでは一部、circusの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
『Angel Beats!』応援中!
Angel Beats! 応援バナー
『Rwrite』応援中!
rwite
『クドわふたー』応援中!
クドわふたー 応援バナー
『星空に架かる橋』応援中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
『天神乱慢 Happy Go Lucky!!』応援中!
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『素晴らしき日々 ~不連続存在~』応援中!
【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
『恋色空模様』応援中!
【恋色空模様】応援中!


